FC2ブログ
2017_02
06
(Mon)00:05

愛しそうに・・



何度も時間を掛けて、咽喉の奥まで突かれて、

それでも麗子は私の肉棒を愛しそうに舌を出して舐めようとします

これまでの普通のセックスの時は、こんな事をした事はありませんでした

元々フェラが嫌いな麗子は、「気持ち悪いから」と言う理由で

ほとんどフェラさえしてくれなかったのですから

それが今ではイラマチオさえ受け入れてくれようとしています

咽喉の奥までと言うのは、実際には無理でしょうが

その気持ちが嬉しいのです

DSCF0013_2017020406215299e.jpg

いつまでも愛しそうに舌を絡めています

本当に至福の時間なのです

この後、嬉しさと興奮でいきり立った肉棒を

麗子の花園に深く深く突き立ててやりました

なので画像はこの先は無いのです^^:

と言う事で・・ 今回はここで終了です

次回はまた次のプレイで・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんに私のも舐めて欲しいです

2017/02/06 (Mon) 01:04 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
最近、少しずつフェラもうまくなって来ましたよ^^

2017/02/06 (Mon) 06:09 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

縛られてのこのフェラはやってみたいプレーの一つですね~

2017/02/06 (Mon) 16:58 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですよね、上から見下ろす、
しかも顎が手前と言うのが思想ですよね^^

2017/02/06 (Mon) 17:27 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント