FC2ブログ
2016_03
25
(Fri)08:30

初めまして麗子です

野外
はじめまして、

龍さんはハンドルネームで、私たちは夫婦です
結婚してからこれまで、私はSMと言うものを全く知らずに過ごして来ました
最近なぜか龍さんが少し縛らせてくれと言い出して、とまどっておりましたが
愛する夫の為にSMごっこならと、始めたプレイ

今回私のプライベートな画像を使って
ブログをやってと言われて・・
なにもわからないので、教えてもらいながら
出来る所までやってみようかなと思ってます
写真は加工してもらいました

これは最初の頃、ホテルで縛られた時のものです
言っときますが、私はSMは好きではありません
龍さんがしてって言うから仕方なくしてました
なので、表情とかは面白くないと思います
あ、モザイクで見えませんね、良かった
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
後ろ手   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント