FC2ブログ
2017_02
05
(Sun)00:05

ねじ込んで・・



動けない麗子の口に、肉棒をねじ込んでやります

麗子は一生懸命口を開けますが、なかなか奥まで咥える事が出来ません

咽喉の奥に入ると 「うぇ~」と言ってえづきます

それでもまた、奥までねじ込んで、「うぇ~」 またねじ込んで・・

それを繰り返します

もちろん、私はフェラは大好きなんですが、特にこうしたイラマチオは大好きです

相手はもちろん苦しくて、涙を流したりしてますが、

それがまた私のS心を喜ばせるのです
DSCF0011_2017020317400675d.jpg

片手で、麗子の頭を押さえて、のどの奥深くまで無理やり入れながら

片手で写真を撮るのは至難の業です

どうしてもカメラはおざなりになってしまい、枚数は撮れません

麗子はそんな事は関係なく、えづきながら、もう許してぇ~と目で訴えます(笑)
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんのえづく姿ってやらしいのでしょうね~

2017/02/05 (Sun) 09:41 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます^^
けっこういやらしいですよ

2017/02/05 (Sun) 16:56 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント