FC2ブログ
2017_02
02
(Thu)00:05

晒されて

乱でのM25

全裸で縛られ、足を広げさせられ

最期に大事なところを、私の指でグチョグチョにしてやりました

麗子は声を上げて感じまくって体を痙攣させますが

手を放すと、麗子はグタッとなります

乱でのM26

さるぐつわを取ってやり、

足の縄を解いています

麗子はもうぐったりとしたままです

このあと、縄を解いても、ぐったりと倒れたまましばらく動けませんでした

このポーズはかなり腰にもこたえた様です^^:


今回のSMパブ訪問はこれで終わりです

見に来てくれた皆様、ありがとうございました^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

下の毛のはえ具合がエロいですね~
次のシリーズも楽しみにです!

2017/02/02 (Thu) 03:14 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

本当にいっぱい写真を撮ってるんですね。
まだまだあってその中から選んでいるんだと想像します。
私ももっと写真を撮っておかないとなぁ・・・。

2017/02/02 (Thu) 07:17 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます

けっこう剛毛ですので、

普段の時の姿とプレイの時の姿は、

けっこうギャップがあって興奮しますよ^^:

2017/02/02 (Thu) 17:10 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、けっこう撮ってます

でも同じような写真ばかりになりますが

その中から少しでも良いものを選んでいます

でも一人の時は、縛りと撮影、そして愛してやらないとダメなので

けっこうハードで、写真も少なくなりますね

夫婦と言う事で、時間が割と自由なので何とかなってます

頑張ってくださいね^^:

2017/02/02 (Thu) 17:16 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント