FC2ブログ
2017_01
31
(Tue)00:05

晒されて

乱でのM20

他人の見ている前で、一糸まとわぬ姿で大きく足を開かされ

縛られ、動く事すら許されない

口には問答無用のさるぐつわ・・

そんな姿をじっくりと鑑賞されながら、麗子は何を考えているのだろう

いや、たぶん何も考えられず、

激しい羞恥心と戦っているのだろう、

そんな事を思いながらフラッシュをたく
乱でのM21

麗子の耐える姿はとても美しく

とても愛しく感じます

自分でこんな姿にしておきながら、

ましてその苦痛に耐える姿を他人に晒しながら、一緒に酒を飲む

とても普通では考えられないシチュエーションなのですが

今回は特別としても、やっぱり私は変態ですねぇ(笑)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

S氏はええもん見れてうらやましい~

2017/01/31 (Tue) 05:48 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうですね、^^:
普段はあまり人前ではプレイとかしませんからねぇ^^:
次回はいつやら・・

2017/01/31 (Tue) 13:42 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント