FC2ブログ
2017_01
30
(Mon)00:05

晒されて

乱でのM18

私はやっぱり鬼畜です(笑)

麗子が顔を上げないので、それならとタオルでさるぐつわをして

その上から縄を噛ませて、無理やり顔を上げさせます

麗子は一生懸命に抵抗して、顔を下に向けようとします

そして両足首に縄を掛けて左右に大きく広げます

これでもう麗子は全てを晒す事になりました
乱でのM19

麗子のあられもない姿・・

ここで少し鑑賞会と行きますか?

そう私が言うと、マスターもS氏も良いですね、と賛同して

マスターが飲み物を持って来てくれました

S氏が、いつもこうやっているんですか? と聞くので、

いえいえ、ここではたまにしかやらないんですよ、ここまで見せたのは貴方が初めてですと言うと

S氏は、 「そうですか? それは光栄です」と嬉しそうな笑みを浮かべながら

いやぁ、私も彼女を縛ったりするんですが、勉強になりますと言って、麗子の姿を真剣な顔で見てました、

またここに彼女も連れて果て下さいよと言うと、

分かりました、まだ二人きりでしか経験が無いので、また口説いてみます

そう言いながら、縛られた女性はきれいですねぇ・・・と感心したようにつぶやいていました

そのまま飲んでてください、私は撮影しますからと言って、私は席を立つ

そして撮影をしながら、麗子に大丈夫か? と声を掛けると

麗子はさるぐつわをされてるので喋りにくそうに、「きつい~」 と言いながら頭を少し振る

私は 「もう少しの辛抱だからな」 と言ってまた鬼畜撮影に移る(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

その鬼畜ぶりに麗子さんは興奮してるんでしょうね

2017/01/30 (Mon) 00:18 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうかも知れませんね^^
あそこはちゃんと濡れてますから(笑)

2017/01/30 (Mon) 06:38 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント