FC2ブログ
2017_01
28
(Sat)05:21

晒されて

乱でのM14

私が写真を撮っている間

隣の仕切りの向こうのカウンターでは、

マスターと男性客のヒソヒソ話が聞こえてきます

音楽が掛かっているので、はっきりは聞こえませんが

何となく二人の声が聞こえてきます

私ももう、麗子のこの姿でのショットは十分に撮ったので

そろそろ解いてやろうかな? と考えてた矢先に

マスターが 「龍さん、良いかな?」 と仕切りの向こうから声を掛けて来ました

私はマスターの問いかけに、 「ハイ、良いですよ」 と答えました

マスターは、ここで麗子を調教する時はいつも見てるので、私も麗子の裸を見られる事に抵抗はありません

マスターが仕切りを少しだけ開けて入って来ました

麗子は相変わらず後ろ手に縛られて、足を広げて固定されたまま頭を垂れています

その横で、マスターが

 「隣のカウンターに来てるお客さんが、S男なんやけど、
 隣でカップルさんが縛って調教してると話したら、ぜひ見たいので
 カップルさんにお願いして貰えないかと言うんだけど・・どうやろ?」

私 「・・・?」

マスター 「いや、無理なら断ってくれて良いんやで、こんな事はお互いの信頼が必要だからね」

マスター 「ただ僕も良く知ってる、とても紳士な人だから、どうかなと思って龍さんに無理を言ったんだけど・・」

私は突然だったので、どうしょうか?と迷ったのだが

前にも一度ここでお客さんに見せた事もあるし、マスターも良く知ってる紳士だという事で

「良いですよ」と答えました、

麗子もやり取りは聞こえているはずですが、じっとしたままです

私 「でもこの格好で長くいるので、一度解放して、それから縛り直しますのでそれで良いですか?」

マスター 「はい、分かりました、そう伝えます」

そう言って仕切りの向こうに戻って行きました

麗子の縄を解きながら、 「一人見学したいと言ってるけど、見せても良いか?」

そう麗子に聞くと、 「嫌、恥ずかしい」 と首を振ります

でももう 「見ても良い」 って言っちゃったよと言うと、ちょっとふくれっ面して

「もう・・なんでも勝手に決めるんだから・・」 と麗子

私は 「別に見るだけで、触ったり邪魔は一切しないから大丈夫だよ」と諭します

写真も俺が撮るだけで、誰も一切撮らないし、大丈夫やから安心していいよ

そう言うと、麗子は黙り込んでしまいました

黙り込んだと言う事は、私に取って承諾したと同じなので、(笑)

縄を解いてしばし休憩です、暖房が効いてますが薄い毛布を掛けて、座って抱きしめてやります

思わずおっぱいを触って、キスしてしまったよ(笑)
乱でのM15

さぁ、第2ラウンドの開始です

マスターはカウンターで、S氏はソファーの隅で、邪魔にならない様にしますから、と
私達に挨拶、

私も、「いえいえ、良いですよ、まだまだ未熟で見せられる様なものではありませんが、良ければ見てやって下さい」

そう言いながら麗子を引き寄せて、無茶はしないから大丈夫だから・・、と耳元でささやいてやりました

麗子は軽く頷いてくれたので、私も気持ち的に楽になったような気分です

いよいよ、麗子がまとっていた毛布を引きはがします、

麗子はS氏の視線を気にしたのか、思わず前と乳房を手で隠そうとします

私はそのまま麗子を部屋の壁に掛かっている、大きな鏡の前に連れていきました

そこにはシートを敷いて、先ほど麗子を吊っていた櫓が設置してあります、そこに麗子を座らせました

そして後ろ手に縛って行きます、足は胡坐の格好から膝を縛ってそれぞれ固定します

麗子は足を広げられた時点で、私に聞こえる声で 「あかん~、見えるやん」と文句を言ってましたが

私は「大丈夫」 と意味のない返事をしながら縛って行きます

私も、他人にここまで麗子を見せると言う事に、自分でも分からない何かに少し興奮していたのかも知れません

私は決して寝取られでも貸出が好きな訳ではありませんが

自分が相方にこうしろと命令して、それに従わせる、ある意味、露出の快感に似たものがあるのかも知れませんね

いずれにせよ、麗子はこんな姿になってしまいました

もう抵抗出来ません・・どうなるのでしょう。(笑)
スポンサーサイト
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

縛られた麗子さんを見れるなんてS氏が羨ましいです

2017/01/28 (Sat) 09:42 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます^^
誰もが自由に入れるお店ですからね
そこで遊ぶんだから見られるのは仕方ないよ、って
普段から話してますから、
本人もある程度覚悟してたみたいです^^:

2017/01/29 (Sun) 07:02 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント