FC2ブログ
2017_01
24
(Tue)00:05

いきなり



今回はいきなりの全開です(笑)
麗子の上半身を裸にして、後ろ手に縛っています
口には縄でさるぐつわ
マスターに写真を撮ってもらいながらも
麗子も前回ほど嫌がらずにカメラ目線です(笑)
4_20170123045017a36.jpg

そして抵抗出来ないのを良い事に
パンツも脱がせてしまいました^^:
流石に麗子も恥ずかしいと、一生懸命にしゃがんで前を隠そうとしています^^
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

隠そうとする姿がイイですね~ これを見ながら酒を呑みたいです

2017/01/24 (Tue) 06:45 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

抵抗できないのが、快感に変わるんでしょうか?
その辺りが分からないですが・・・。
でも、見てるのは楽しそうです!

2017/01/24 (Tue) 07:22 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

とても健気にみえますよ
でも私は鬼畜ですから、まだまだこれからです^^

2017/01/24 (Tue) 16:32 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、
やはり羞恥心が根本でしょうか
見られたくないけど見られたいと言う矛盾した気持ちが快感になるのかも・・^^:

2017/01/24 (Tue) 16:35 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント