FC2ブログ
2017_01
14
(Sat)00:05

アナル調教

4_2017011208432904a.jpg


お尻を高く上げさせて
おもむろに麗子のアナルに、バイブを挿入します
途中まで入ったところで 「あぁ・・」と言って腰を引きます

「何やってんねん?」と叱りながら、またお尻を元に戻します
そして親指で力を入れて奥まで押し込みます
麗子は歯を食いしばって耐えてます
5_201701120843309d3.jpg


麗子のアナルにバイブを根本まで押し込みます
でも話すと3センチくらい戻ってきます
何回やっても 「力を入れろ」 と言っても無理みたいです
けっこうバイブも長いので奥に当たっているのかも知れません
そのままにしてろ、と言ってしばらく放置します
放置しておくとさらに場バイブは出てきます

その間、麗子は目を閉じて、相変わらず歯を食いしばって耐えてます
それもまた私に取っては快感なのですから困ったもんです^^:
今回はこの格好のまま、おま○こをいじって、
クリで逝かせてやりました、麗子が逝った途端にバイブも尻穴から抜け落ちてしまいました
少し拡張になったかな?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

抜けたバイブを見たかったです

2017/01/14 (Sat) 05:23 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

おはようございます^^
いつも早いですね
このバイブは表面がつるっとしてて、
そしてすこし重いので力を入れてても
すこし油断すると抜けるみたいです

2017/01/14 (Sat) 07:18 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント