FC2ブログ
2017_01
13
(Fri)00:05

アナル調教

01.jpg

今回もじっくりとアナル調教をしましたので
楽しんで貰えたら嬉しいです

まず、いつもの様に後ろ手に縛ります
そして麗子に 「自分のアナルを調教してもらう前に、俺のアナルを舐めてもらおうか」
そう言って正座をさせた麗子の顔の前に尻を突き出します

麗子は黙って舐めようとします
そこで、 麗子にご主人様のお尻の穴を舐めさせて下さいと言わないとダメだろ?
そう言うと、麗子は 「麗子にご主人様のお尻の穴を舐めさせて下さい・・」と
小さな声で言います、

よし、舐めろ・・と命令すると、麗子は下を延ばして一生懸命にアナルを舐めます
アナルを舐めて、舌を使ってつついたりしています、
私が吸い付けと言うと、素直にアナルに吸い付きます
このアナル舐めは気持ち良いので、良くさせます


1a.jpg


アナル舐めを十分楽しんだ後
今度はうつぶせにして尻を上げさせます
いよいよ今度は麗子のアナルの調教です
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »
  風邪

C.O.M.M.E.N.T

アナルを舐められるって気持ち良いですね~

2017/01/13 (Fri) 03:52 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 ホントに^^
感覚の気持ち良さと、心理的に征服感もあり
なんとも気持ちの良いものであります(笑)

2017/01/13 (Fri) 07:27 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント