FC2ブログ
2017_01
11
(Wed)03:45

14000アクセス

nn.jpg

昨日14000アクセスになりました^^
少しずつですが確実に増えて行くのは本当に楽しいものです
見て欲しいけど見られたくない、と言う矛盾した思いの中での公開なので
これくらいの皆さんが来て頂けたら、もう何も言う事はありません(笑)

祈念画像は、去年のクリスマスに開催したサークルでの 「N子さんを楽しむ会」の時のものです
もう一人 「Y子」さんもいたのですが、今回は承諾を得た N子さんの画像を貼ります
なので今日は「麗子の画像」 と「記念画像」 の二つ貼りました
風邪も少しましになりましたので、頑張りましたよ(笑)

これは皆でパーティをしながら、N子さんを調教しているところです
首輪をされて、床に四つん這いでスカートをめくられて後ろからお尻が丸見えです
そしてローターを入れられて、 「調教お願いします」とご床に頭を着けてご挨拶をします
この後プレイが待ってます
夢の様に楽しいクリスマスでした^^/
aw.jpg

サークルのプレイルームにて
ご主人さまに命じられて、皆の見守る中
羞恥心に震えながら、自らスカートと下着を脱いで
大事なところを見せるN子を見てやってください

なお、今回はキャプチャーのみ、と言う話で
画像の承諾をえましたので、少し見苦しいですが
雰囲気は出ているかと思います
[PR]

風邪   
«  HOME  »
  風邪

C.O.M.M.E.N.T

14000アクセスおめでとうございます!
みんなの視線がN子さんの股間に集中しているのがわかって恥ずかしさに耐える姿がそそりますね!
麗子さんがここまで成長されるのを楽しみにしています!

2017/01/11 (Wed) 10:59 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

ありがとうございます
少しずつですが麗子も成長しているように思います
しかしこの世界は深いですねぇ~

2017/01/11 (Wed) 14:24 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント