FC2ブログ
2017_01
12
(Thu)00:05

風邪



なんとか風邪も収まって来てくれました
でもまだ鼻がぐしゅぐしゅ言ってます

今回は菱縛りらしきものです(笑)
DSCF0026_20170110054645571.jpg

その後ろ姿
これで良いのか悪いのか(笑)
まぁ、自己流なので 「龍縛り」 とでも言っときますか・・^^:
もっと練習が必要やなぁ、
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

縄師って呼ばれる人からしたらどうかわからないですけど 私にはエロく見えます!

2017/01/12 (Thu) 01:18 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 ありがとうございます
確かに縄師さんはどう思うかですよね(笑)
でも我流なので自分が良ければそれで良いかな・・と
こちらも少しずつ成長出来たら良いですねぇ~^^:

2017/01/12 (Thu) 04:49 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

とても綺麗ですね~
後の縄を持ってぐいぐい引っ張りたくなります!

2017/01/12 (Thu) 07:15 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます
少しずつサークルで勉強してるのが役に立ってるようです^^
暖かくなったら、野外緊縛もまたやりたいですねぇ^^:

2017/01/12 (Thu) 08:17 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

何もないところから、綺麗に縛り上げるって凄いなぁと思って見て居ります。
私は、右脳作業が苦手なので…多分縄施し作業は向いていないのだろうなぁと;
色々学びを重ねられて、"龍縛り"が出来上がるのですね^^
佳音は。。ショーを観にいってもきっと 観る専門です。 キリ。

2017/01/12 (Thu) 19:42 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

To 佳音さん

いえいえ、そんなに褒められるほどの物ではないですよ
でも女性の縛られた姿はとても魅力的です
だからやめられないんでしょうね^^

2017/01/12 (Thu) 23:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント