FC2ブログ
2017_01
07
(Sat)00:05

温泉宿で



温泉宿での続きです
片足立ちにして、浴衣 ? 寝巻 ? の裾を開けてやりました
下は当然ノーパンです(笑)
b3.jpg

胸も開けて
しばらくそのままで、麗子が片足で一生懸命バランスを取ろうと
もがいているのを楽しみます

そのあと、今度は椅子に逆さにして縛り付けてやりました
そして最近は必ずと言って良いほどしているアナル拡張です
たっぷりとローションを塗って少し小ぶりですが
そこそこのディルドーを差し込んでやりました

まだ少し痛いらしく、「あぁぁ~」と悲鳴に近い声を上げます
「我慢しろ」と言いながら根本まで差し込んでやりました
このまましばらく酒でも揉みながら鑑賞です
S冥利に尽きるひと時です・・
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

女性の恥ずかしい姿を見ながら酒って最高ですね

2017/01/07 (Sat) 01:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

そうですね、最近よくやってます
まだまだ文句の多い愛奴ですが・・(笑)

2017/01/07 (Sat) 06:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます。

酒を飲みながらというのが「おつ」ですね!!

今年もよろしくお願いします~

2017/01/07 (Sat) 06:59 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

そうですね、^^
でもあまり長くなると辛いので
時間の調整はけっこう難しいですね

2017/01/07 (Sat) 12:20 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント