FC2ブログ
2017_01
06
(Fri)00:05

温泉宿で



毎日バタバタしてて、
なかなか温泉とかも行けないのですが、
久しぶりに時間が出来たので、某温泉に行って来ました

もちろん調教の道具は持って行きましたよ
麗子は 「またそんな物を持ってきて~」と少し拗ねたそぶりを見せてましたが
まんざらでもないようでした

温泉に浸かり、食事もしてお酒を飲んだら、
酒に弱い麗子はとっとと寝てしまい、なかなか起きてくれません
仕方ないので2時間ばかり寝かしておきました
その間私はお酒を飲みながらテレビを見てました(笑)

夜中になったので、麗子を起こします
麗子は起きたものの眠たそうです、頭もいかにも寝起きと言う感じです

後ろ手に縛っても、まだぼ~としています
b1.jpg

胸をはだけられて
やっと目が覚めた様です

しばらく乳房を弄び、
それから立たせて片足吊りにしました
寝起きにはかなりきつかったみたいですが
私の欲望はとまりません(笑)^^
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

温泉地でSMって雰囲気からして凄くエロいですね~

2017/01/06 (Fri) 06:18 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はい、また雰囲気が変わっていいですよ
どこでもいつでもSMです。(笑)

2017/01/06 (Fri) 07:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント