FC2ブログ
2017_01
02
(Mon)00:05

キャプチャー画像



まだまだ正月は始まったばかり、こんなブログを見てる暇はないわ
と思われるかも知れませんが、暇な方も居られる事を願って更新します
って、私が一番暇人かもですねぇ・・^^:

普段の写真は、当然私が撮りますので、自分が入る事はあまりありませんが
ビデオの画像は徒然ながら自分も登場します^^

ビデオの画像の方が私の調教の流れとか
写真より分かりやすい部分もあるかな?
と考えて、今回はキャプチャーした画像を貼り付けてみました
いかがでしょうかねぇ、不評なら今後はしないでおきますが・・^^:
自分的には何となく良いかな・・と (笑)

さて、今回の画像は胡坐に縛って放置して、それからフェラ
そしてアナルを舐めてきれいにさせると言う流れです
麗子は素直に、肉棒に、そしてアナルに不自由な姿勢で舌を這わせます
アナルは舌で舐めてそして吸い付いています、わかりますかねぇ・・
3_20161230095359576.jpg

正月なので、麗子の画像を一枚貼ります
喜んでもらえると嬉しいですが・・
スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント