FC2ブログ
2016_12
30
(Fri)00:05

あと一日



今年も残すところ、あと一日です
本当に月日はあっと言う間に流れて行きます

光陰矢のごとしとは良く言ったものです
だからこそ、少しでも悔いのない人生を送りたいものです

今年はどんな年でしたか?
私は自分が描いてた今年の人生の半分くらいしか満足していません
なので来年はもっと充実した日々を過ごしたいと思っています
ここを訪れた皆さんが、来年はより良い日々を送れますよう祈念しております

今回は、
麗子をまんぐり返しにしてテーブルに固定した時のものです
それをビデオで撮ったものをキャプチャーしたものです
体が硬いので、これはかなり堪えたようです途中で「もうダメ~、耐えられない」と泣き出しました
かなりきつかった様です
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんの泣き顔って可愛いのでしょうね

2016/12/30 (Fri) 04:48 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

おはようございます
泣き顔ですか^^:
そうですね、麗子は声を出すまいとするんですよ
なので、涙を流しながら、耐えきれなくなって嗚咽と言う感じですかね

2016/12/30 (Fri) 07:28 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント