FC2ブログ
2016_12
29
(Thu)00:05

お掃除フェラ



 かなりの時間を愛し合いましたが
とうとう私も限界が来て、フィニッシュです
いつものように生でのセックスなので、フィニッシュは麗子の口に出します
麗子は最近やっと、口の中に精液を放出しても受けれるようになりましたが
これまでは、それすら出来なかったので、大きな進歩だと思います
しかし、まだ飲み込む事は、どうしても出来ないようです^^:

麗子の口元に、発射寸前の肉棒を持って行き
「出すぞ」と言うと、麗子は大きく口を開けます
その口に肉棒を突っ込んでやり、精液を吐き出します

麗子はじっと咥えたままで、私が放出し終わるまで待っています
全て出し終わってから、麗子の口から肉棒を抜いてやります
そして 「まだ出すなよ、」と命令して口の中に溜めさせたまましばらく我慢させます
こうして精液に慣らさせようとしているのです
辛そうな顔をしますが、そこは我慢させます

そして精液を吐き出した後は、私の肉棒をきれいにお掃除フェラです
麗子は精液は飲めないけれど、きれいにするお掃除フェラは大丈夫になりました
少しづつ進歩しているようです

今年もあと少しになりました、
今年の残りは何か単発物でもアップして、
新年からまた頑張って行こうかと思ってます
まだ終わりではありませんが、来年もよろしくお願いします^^


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント