FC2ブログ
2016_12
28
(Wed)00:05

ご褒美



今回は麗子のアクメ顔ばかりです

同じような画像ですが、なにとぞご容赦の程よろしくお願い致します

少し (たっぷり)肉付きの良い体は、抱き心地が良くて最高なのです
しっとりとした肌は、それこそ餅肌と言う感じで気持ちいいです

時間を掛けて、何回も何回も逝かせてやりました
麗子は痙攣しながら余韻を楽しんでいる様子です
さて最後の仕上げをしないとね(笑)
つづく
[PR]

«  HOME  »
  ご褒美

C.O.M.M.E.N.T

おもいっきり感じられてますね 目の前で麗子さんが感じられててる顔を見てみたいです

2016/12/28 (Wed) 04:05 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 ありがとうございます
いつもコメントして頂き感謝しております
これからも少しでも楽しんで頂けたらと思います^^:

2016/12/28 (Wed) 08:34 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント