FC2ブログ
2016_12
27
(Tue)00:05

ご褒美



今回は麗子も、私の期待に応えようと頑張ってくれました
なので、一杯ご褒美を与えないと・・

一枚目は、布団に寝かせて、
「良く頑張ったな」と抱きしめてやり、胸を愛撫しながら掌で揉んでやりました
それだけで、麗子は「あぁ・・」と仰け反って感じてしまいます

二枚目は、 いよいよ麗子の花園に肉棒のプレゼント
とたんに麗子の口から 「あ~」 と言う叫びが・・
さらに何度も何度も奥まで突いてやります
その度に 「あぁ~あぁ~」と何度も叫びます、
そして 「奥まで当たるぅ~」とお腹に手を当てて叫びます

それでも今夜はご褒美をたっぷりやりたいので
まだまだ愛してやりますよ、
麗子は喜びのあまり、頭を抱えながら 「逝く~」と言ってます
でもまだまだ愛してやりますよ~
つづく
[PR]

ご褒美   
«  HOME  »
  服従

C.O.M.M.E.N.T

腋毛イイですね 麗子さんの白い肌に腋毛 緑の首輪が凄くエロいです!

2016/12/27 (Tue) 06:29 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

飴と鞭!大切ですよね~(´_ゝ`)

2016/12/27 (Tue) 07:03 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 ありがとうございます
私も腋毛は好きなので、余程の事がない限り剃らせません

2016/12/27 (Tue) 17:06 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます
本当にそうですよ、絶対に必要です(笑)

2016/12/27 (Tue) 17:08 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント