FC2ブログ
2016_12
26
(Mon)00:05

服従



一枚目の画像は
ひとしきり麗子の花園をかき回して楽しんだ後
また元の「まんぐり返し」にもどしてしばらく放置
その間、私は休憩しながら撮影や鑑賞しています

二枚目の画像は
今日は思い切り可愛がってやろうと決めてたので
またまたその姿勢のまま合体です^^
この姿勢はとても深く入るのです
麗子は突かれる度に悲鳴に似た声を、必死にこらえながらも発しています

三枚目の画像は
上から麗子の花園に入れたまま撮影してやりました
いわゆる 「ハメ撮り」 と言うやつです
抜き差しするたびに、合体部分と麗子の顔が見えるので
とても刺激的です、ますます興奮してきますよ


[PR]

ご褒美   
«  HOME  »
  服従

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんにチンポをハメたらイイ顔して感じるのでしょうね

2016/12/26 (Mon) 07:09 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 赤ナマコ様
そりゃもう感じますよ、全部は見せられませんが
それなりにアップしますね^^:



2016/12/26 (Mon) 08:39 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント