FC2ブログ
2016_12
23
(Fri)00:05

服従



SMには精神的服従と、物理的な服従があると思います
麗子の場合は、愛する夫だから・・
少しくらい変態でも付き合っていかなければ仕方がないと言う理由で
ここまで縛られたり吊るされたり、人前でのプレイや野外露出など
色々やって来ましたが、ここにきて少しずつ麗子の気持ちと体にに変化が・・

今まではどんなプレイをするにしても、必ず文句のひとつも言っていたのですが
最近それがなくなりました、
私が命令すると、ちゃんと素直に応えるのです、これってやっぱり調教の効果ですかねぇ^^

今回は縛らないけど、ちゃんと言うとおりにするように、と命令して首輪をしてやりました
そして、四つん這いになって足を広げて、尻を高く上げてこちらに向けてじっとしてろ、と命令しました
麗子は無言のままで動こうとするので、「返事は?」と言うと
「ハイ」と小さな声で返事して、言われた通りに、こちらに尻を向けて四つん這いになりました
麗子がやっと私に、SMプレイでの服従を認めてくれたのかな・・と内心嬉しくなった瞬間です
[PR]

服従   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

だんだんk1000gtrさんこのみの奴隷に近づいてきてますね~

2016/12/23 (Fri) 03:08 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 ありがとうございます^^
まだまだですが、少しずつ成長してるようです^^:
頑張りますよ^^

2016/12/23 (Fri) 06:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント