FC2ブログ
2016_12
22
(Thu)00:05

そろそろアナル?



麗子のアナルはバイブを深々と飲み込んでいます
最初は「痛い~」とか「無理~」とか言ってましたが
入れて固定して、しばらくそのままにして置くと、大人しくなりました
様子を見ると、少し歯を食いしばって痛みに耐えている様です

やはり短いスパンでのアナル調教が必要なんだと感じます
以前アナルFが出来たので、もう簡単に出来るだろうと思ってましたが
考えが甘かったようです

しばらく放置してましたが、
今度はおまんこにもバイブを咥え込ませてやろうと
麗子に 「二穴同時に入れてやろうな」と言うと
「そんなん無理や~」 とあえぎながら麗子が言います

大丈夫や、こんなん誰でもやってるで、などと適当な事を言いながら
バイブをおまんこにこすりつけてやります
麗子のおまんこはもうすっかり濡れ濡れです^^:

先を入り口にあてて、ゆっくりと力を入れると、ずずず~と言う感じで入って行きました
麗子は、「はぁぁ~」「うぅ~」と言って顔をしかめます
痛いのか?と聞くと、返事をしません、
もう一度少し大きな声で 「痛い?」と聞くと
麗子は 「しかめっ面しながら、「気持ち良い~」と一声
しかめっ面してるから痛いのかと思ったら・・
女は分からない・・^^:

そろそろアナル?はこれでおしまいです
この後は、カメラほったらかしでアナルFに没頭してしまい
写真がないのです。(笑)
[PR]

服従   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんのアナルにチンポが入ってる所が見たかった~(涙)

2016/12/22 (Thu) 02:05 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

どんどん変貌される麗子さま 龍様の手解きの賜物ですね。
ますます魅力が増すことと思います*

2016/12/22 (Thu) 03:13 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 赤なまこ様
ホントに残念でした、でもこれからのアナル調教にご期待ください^^:

2016/12/22 (Thu) 05:25 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

佳音様

 ありがとうございます
なかなか一気にとは行きませんが、
これからも少しずつ、精一杯の愛情を込めて調教してやろうと思います

2016/12/22 (Thu) 05:29 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント