FC2ブログ
2016_12
21
(Wed)00:05

そろそろアナル?



後ろ菱?縛りから一旦縄を解いて
少しきつく後ろ手に縛り直しました
やはりちょっとキツイくらいが見ても気持ち良いですね
腕が少しうっ血して赤くなってるのが分かります

今回もアナルにおまんこ用のバイブを入れて、少し拡張しないと
アナルFの時にとても痛がるので、アナルにはバイブを入れたまま十分に時間を掛けてやります
腰にはアナルに入れたバイブを固定するために、腰縄をします

そして三枚目の写真の様に、バイブをアナルに入れて固定してやりました
何回もしているのですが、やっぱり時間を置くと最初は結構キツイ様です
麗子は「ちょっと痛い~」「ゆっくり入れて」「やっぱり無理~」とかうるさいです
でも無視して、ゆっくりと時間を掛けて入れてやりました
しかも根本まで・・^^:
つづく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんを動けない様にしてアナルにバイブを挿入ですか! じっくり鑑賞してみたいです

2016/12/21 (Wed) 03:56 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

 はい、
久しぶりのアナル調教です
麗子は苦手でしたくないらしいですが、私は好きなんですよ^^:

2016/12/21 (Wed) 07:04 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント