FC2ブログ
2016_12
19
(Mon)00:05

二人でSMバー



吊り上げてから、わずか五分で 「もうダメ~」と麗子はギブ宣言^^:
これ以上長引かして、大きな声でわめかれでもしたら・・
皆さんにプレイどころか、逆に恥をかきそうなので、慌てて足を降ろしました

私、「なんや? もう少しくらい我慢出来ひんのか」

麗子、「何言ってんの? どんだけしんどいか分からへんの?」「一回縛ってもらい~」

と 私に噛みつく始末、^^:

私 「それならおっぱいなら良いやろ?」「どうせさっき見せたし・・」

麗子、 「・・・」

何も言わないので、襦袢の胸をはだけてやりました
ギャラリーの人にも、何とか恰好だけはついたかな・・^^:

それにしても、さるぐつわしてるのに、ぐだぐだ文句を言われてたの聞こえてないやろな?
聞こえてたら面目丸つぶれやん・・

SMバー編はこれでおしまい^^:


[PR]

C.O.M.M.E.N.T

これで少しは見られる快感ってのをわかってくれはったらイイですね

2016/12/19 (Mon) 04:07 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうですねぇ^^:
そうなれば良いのですが、
でもそこそこ言う事を聞いてくれたので期待は出来るかもです。^^

2016/12/19 (Mon) 05:13 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

夫婦漫才炸裂ですね~~~
お二人良い雰囲気です!

2016/12/19 (Mon) 07:02 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

いやいや、実際夫婦で、しかも相手が興味がないけど
仕方ないから付き合ってくれてる感ありありですからね
けっこう言いたい事言われてますよ
でも好きな事やらせてくれるので我慢ですよ^^;

2016/12/19 (Mon) 23:45 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント