FC2ブログ
2016_12
18
(Sun)00:04

二人でSMバー



久しぶりのと言うか、麗子は初めての吊りです
襦袢に着替えさせて、もちろん下着は付けていません、反則ですから、(笑)

麗子の「なんで下着取らなあかんの?」 の言葉に襦袢着てパンツは違反やろ?
誰もそんな奴おらんで、と言うと、「でも見えるやん」と言ってなかなか脱いでくれません

「ちゃんと見えないように縛るから大丈夫や」と言うと
麗子は「ホントやな?、絶対やな?」 と念を押します、「絶対に見えへんから大丈夫や」と私も言います

そして吊り上げます、
最初は襦袢をうまく被せていたんだけど、
どうも被虐感と言うか、色気が足りないなぁ~と思いまして
尻のあたりまで捲り上げてやりました

麗子は目を閉じているので気が付いて無いようです
回して見ると、しっかりおまんことお毛毛が見えてました(笑)
ちょっとギャラリーにサービスし過ぎたかな・・^^;

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

こうやって羞恥心が快感へと変わっていくんでしょうね~~

2016/12/18 (Sun) 09:35 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

麗子さんのおめこ見たかったです

2016/12/18 (Sun) 10:29 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます^^
そうかも知れませんね、
それを期待して、無理をせずしかし諦めず・・
そんな感じでやろうと思ってます、
しかし、SMと言うか、サロンと言うか・・
初心者でもそんな気分にさせる雰囲気がありますね^^

2016/12/18 (Sun) 14:55 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

あはは・・、^^;
流石に流れで見せてしまいましたが、
カウンターからは4~5メートル離れてたので
どのくらい見えたのかは不明です^^:
しかし、普段の露出とは違い、初めて人前ではだけさせましたが
形容し難い気分になりましたね。^^:
何度も繰り返しているうちに慣れるんでしょうね

2016/12/18 (Sun) 15:01 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント