FC2ブログ
2016_12
17
(Sat)00:05

二人でSMバー

s.jpg

今回は久しぶりに街に出かけて
懇意にしているSMバーに寄って来た
時間も早かったのでお客さんはカウンターの男性二人だけ

今回は、麗子が他人の前でどこまで私の言う事を聞いて実行出来るか
そこに重点を置いての調教です

まず、服の上からの縛り、
これはすんなり受け入れました、面白いタオルがあったので、それでさるぐつわをしてやりました

次いで服を捲り上げてやります
これもブラをしてるので、そんなに嫌がりませんでした
逃げない様に、足も広げて固定してます

いよいよパンツのジッパーを下げて少しずらしてやりました
これは「嫌~」と小さい声で私に訴えます
マスターに頼んで写真を撮ってもらいます
カウンターの二人も興味深々で見ています
人に写真を撮ってもらうのは初めてなので、麗子は嫌々を連発してます

私が写ってるのでちょっとお見苦しいですが
嫌がる麗子のブラを捲り上げて、「だめ~」と言うのを構わずにおっぱいを揉んでやりました
麗子は「いや~ん」と言いながら、それでも目をつむって耐えてました
これはそこそこ行けるかも・・とまた次回に期待を抱かせるに十分でした

その後、「これ以上はあかんで」 と真剣な目で睨まれたので、本日の調教は終了^^:
そのあとは、コスプレして遊ぼうかと言う事になり
やっぱり縛りは襦袢やろ、と着替えさせて、少し吊の練習です
つづく
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

新シリーズ楽しみにしています!

2016/12/17 (Sat) 06:30 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
そんなに期待しないでくださいよ
人前ではあまり大した事は出来ませんから(笑)

2016/12/17 (Sat) 06:38 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

「これ以上はあかんで」 


笑っちゃいました~~(゜▽゜)

2016/12/17 (Sat) 07:54 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

はは・・、面目ない・・^^:
私もも見られたかも・・とか、露出は好きですが
人前でさらけ出させたり、寝取られ願望はないので
あの一言で興奮のあまり、調子に乗ってた自分が我に返りましたよ(笑)
でも俺の言う事はどんな時でも聞くんですよ、的なアピールは
カッコつけてしたかったので、ある程度までさせましたよ・・最低やな・・^^:

2016/12/17 (Sat) 09:03 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

奥様との微妙なコッソリやり取りが 信頼関係の下での会話で何だかほっこりします。 ぁは
SMbar とは奥様もだいぶ勇気が要ったのでは?;
カッコつけは殿方の特許です♪ 大いに活用してくださいませ^^

2016/12/17 (Sat) 10:00 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

佳音様

ありがとうございます
人前と言うのは、なぜか要らぬ気を使いますよね
恥もかきたくないし・・。^^:

2016/12/17 (Sat) 15:24 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント