FC2ブログ
2016_12
10
(Sat)05:05

人妻凌辱会



S氏の肉棒を愛しそうに
口いっぱいに加えては舐め、舐めては咥えて・・
「もっと舌を使って奉仕しろ」 ご主人様の声に反応して
N子さんは舌を使って舐め上げます
撮影しながら、私も奉仕して欲しいと内心思っちゃいましたよ
22_201612080628038ce.jpg

フェラ画像はこれで終了です
なので少しサービスショット(笑)
それにしても、あの小さな口に良く咽喉まで入るなぁ・・

今回はN子さんのご主人様の好意で、サークルイベントでのN子さんを公開させて頂きました
続きもまだまだあるのですが、それはまた記念画像にでも公開させてもらいます
また新しい企画も考えておりますので、

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、来年の一月~二月にN子さんの公開調教を予定してます
当サークルでは楽しく真面目にSMやその他の趣味嗜好に向き合える人を募集しています
もしも気になったらメールにて連絡して下さい
信頼が大切ですから、誰でも入れると言う訳ではありませんので、念のため
以上、私的SMサークルからのお知らせでした
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

N子さん赤の首輪が白い肌とあってますね
できればN子さんの全身が見たかったです

2016/12/10 (Sat) 07:03 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

申し訳ありません、
12000ヒットの記念に貼らせてもらいますね^^:

2016/12/10 (Sat) 07:16 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント