FC2ブログ
2016_12
07
(Wed)00:05

人妻凌辱会



辛そうな顔をして躊躇するN子さん、
そこへご主人様から 「さぁ、ちゃんと舐めろ」との声が飛びます
意を決した様に顔を近づけ口を開けます
S氏の物を咥えたとたんに、S氏に髪の毛を掴まれて
肉棒を咽喉まで入れられています
16_20161206070008663.jpg

「んぐ・・んぐ・・」と声にならない声を絞り出すN子さん
S氏は容赦なく髪の毛を掴んで上下に動かします
N子さんの華奢な体は弄ばれています

普段のN子さんと会った事が何回かありますが
いつも大人しくて控えめに、ご主人様と仲が良くて口数も少ない・・
そんなN子さんの姿を見ていたので
今のこの姿を誰が想像できたでしょう・・
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ギャップがあればあるほど・・・燃えますよね・・・。

2016/12/07 (Wed) 06:41 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

N子さんはイイ奴隷に育ってますね
普段のN子さんを見てみたいです!

2016/12/07 (Wed) 15:24 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

mirai 様

確かにそうですね
何か見てはいけないものをみたような・・^^:

2016/12/07 (Wed) 19:54 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうですね、
まったく普通の貞淑な奥様ですよ
だから最初は夢かと思いましたよ^^;

2016/12/07 (Wed) 19:56 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント