FC2ブログ
2016_12
05
(Mon)00:05

人妻凌辱会



S氏が横になって一物を取り出してスタンバイ

そこでご主人様から、

パンツを脱いで自分から跨って入れてみろとの命令

N子さんは命令どおりに、S氏に跨り

S氏の一物を握って自分のあそこへと導きます
12_2016120416170079b.jpg

そして深く結合したのです

N子さんの口からは、甘く切ない吐息がこぼれます

S氏は下からズンズンと突き上げます

そのたびにN子さんの口から 「あ~、あ~」と悲鳴に似た声が出ます

S氏はN子さんの上着を脱がそうとしています
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

服を着ながらの騎乗位ってやらしいですね

2016/12/05 (Mon) 04:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

赤ナマコ様もそう思いますか(笑)
ホントにいやらしくて新鮮に見えますね^^

2016/12/05 (Mon) 07:27 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント