FC2ブログ
2016_11
30
(Wed)00:04

人妻凌辱会



さて、今回はサークル企画としてのプレイになります

友人のサークルのお手伝いをしています

今回も某お店の部屋をお借りしての、複数によるM女凌辱及び撮影です

今回はN子さんです

例によって撮影はN子さんのご主人様です

二人は長年に渡り、夫婦生活にSMを取り入れて来ましたが

一度自分の愛奴(奥様)が他の他人棒で凌辱されるのを撮影したいとの願望で実現しました

N子さんの後姿です、ちょっと緊張していますね
2_2016112909035710d.jpg

まずS氏が後ろから抱きしめてスカートを捲り上げます

N子さんは目を伏せて、少しスカートを押さえて抵抗しています

すると、ご主人の 「手をどけろ」の一言で、無抵抗になりました

さすがに愛奴(奥様)と言うだけの事はありますねぇ^^:

見習わないと・・(汗)^^:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

N子さんすっごく素敵な感じの女性みたいですね 楽しみです

2016/11/30 (Wed) 03:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

いやいや!
十分に奥様は服従していますよ~
普通あやってくれないですからヽ(´ー`)ノ

2016/11/30 (Wed) 06:35 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
とても素敵な女性ですよ^^

2016/11/30 (Wed) 06:41 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます

ぼちぼちでも調教の甲斐があるのでしょうかね^^
嬉しいですね

2016/11/30 (Wed) 06:43 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント