FC2ブログ
2016_11
28
(Mon)00:05

今夜も調教



またまたフェラの練習 ?(笑)
今度は本物で少し長い時間の奉仕をさせています
麗子は口に半分も入れない内に、「うえっ」とか言うので
なんか吐かれそうな気分になって、
早々と終わらせていたんですが、
とある情報で、練習次第で咽喉まで入れる事が出来るようになる、と
聞いたので、さっそく試しています
試される方は良い迷惑かもですが・・^^:

14_20161126164113e56.jpg
いつもの様に深く入れようとすると・・

「うえ~っ」となります

いつもならここで、そうならない程度の所で出し入れするのですが

今日は違います、(キッパリ)

頭を押さえて深く入れてやりました

さて・・、どうなるかな。(笑)
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

また読者放置プレイですね(笑)

2016/11/28 (Mon) 04:47 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
赤ナマコ様、そんなつもりはないんですが
ついつい自分が楽しんでしまいます(笑)
でも麗子も一生懸命頑張ってくれるんですよ
これからもよろしくです^^

2016/11/28 (Mon) 05:10 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

どうやれば?

どうやれば奥まで入れても「おえ」ってならないんですか?

2016/11/28 (Mon) 06:44 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

Re: どうやれば?

ありがとうございます^^

mirai様、
自分でやってみると良く分かりますが
咽喉に異物が入ると本能的に出そうと「おぇっ」てなります
これをならない様にするには訓練以外にないと思いますよ^^:

2016/11/28 (Mon) 07:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

ぉぇ…ってなることそのものが嗜好になりつつあります コッソリ
胃液に塗れると幸せで 喉奥と秘部の感度が同じ感覚なので・・・

と言うことで
徐々に性感帯になりますよう 奥様を包んで
お時間を掛けて優しく促して差し上げてくださいませ♪ ぅふ

2016/11/28 (Mon) 09:11 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

佳音様

ありがとうございます
そうなんですね^^
そこまでなるにはかなりの訓練と言うか
調教と言うか、時間が掛かりますね
まぁ慌てずに頑張ります ^^:

2016/11/29 (Tue) 00:19 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント