FC2ブログ
2016_11
26
(Sat)00:12

今夜も調教



うつ伏せにして足を縛って動けなくしてやりました

それからさるぐつわも噛ませました

枕を胸の下に置いて顔を浮かせています
10_201611242312032c3.jpg

そのまま頭と顎を持って仰け反らせてやりましたが

けっこう苦しいらしく

「う~ぅぅ~」みたいな声を発しておりました

それがまた私の快感線をくすぐって

何回も繰り返し繰り返してやりました^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ちょっとだけ吊っているように見えますが、吊る理由はあるんですか?

2016/11/26 (Sat) 06:40 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

本当に苦しそうですね でも一生懸命に耐えてると思うと興奮します

2016/11/26 (Sat) 06:43 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ありがとうございます^^

うつ伏せのやつですね、
これはうつ伏せなんですけど、逆海老に縛っています
でも下に着けてしまうと、かまぼこみたいで迫力がありません
なので、足を上げるか、胸を上げるかして写真を撮りたかったのです^^:
結局胸を上げさせて、それから髪の毛をくくって上に引っ張り
写真を撮ろうとしたのですが、
麗子が、胸を上げた時点で・・ちょうどこの写真の時ですが
「苦しい・・」と言うので髪の毛は断念して、
胸に枕を置いて楽にしてやったところです(笑)

なので、本当はこんな感じになるはずだったのに、と顔を持ち上げたのが次の写真です。(笑)
いわば失敗作といった所でしょうか^^:
参考にもなりませんが・・^^:

2016/11/26 (Sat) 15:32 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます

もともと興味がないので、少しきつくするとすぐに「痛い~痛い~」などと言うし
無理やりすると二度と相手してくれないかも知れないので
うまく寸止め状態でプレイしてます^^:

2016/11/26 (Sat) 15:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント