FC2ブログ
2016_11
24
(Thu)00:07

今夜も調教



足の指舐めをさせて

今度はフェラの練習をさせます

麗子はフェラが苦手なので

ディルドを咥えさせての練習です
6_20161122230750012.jpg

ディルドを咥えさせて、

練習してたのに、

「うぇっ」と言って落としてしまいました

何回やってもうまく出来ないので

なので、役に立たない口はこうしてやるとばかりに

さるぐつわをしてやりました

ちょっと被虐感が出てるかな?
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

フェラチオしていて『うぇっ』ってなられると私は興奮しちゃいます!

2016/11/24 (Thu) 11:09 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます

そうですよね、私も同じで咽喉の奥まで入れたい
そんな願望はあります
でも無理して入れて、食べたものを吐かれたら・・
などと考えてしまい、なかなか出来ないんですよね^^:

2016/11/24 (Thu) 22:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント