FC2ブログ
2016_11
23
(Wed)00:17

今夜も調教



長く玄関先に居るとヤバいので部屋に戻りました

縛られて正座している麗子を眺めています

「ねぇこれから何するの?」  麗子の顔がそう訴えています

何か特別な事をするわけでもなし、

他所のSMカップルさんみたいにハードな事も出来ないし・・

う~ん、やっぱりいつもと同じパターンになってしまうなぁ

しかしSMに興味のない麗子が、真似事でもここまでしてくれる事に感謝しなくてはね^^:
4_2016112207173141f.jpg

と言う事で、

私は座って、足を麗子の顔先に出して

舐めろ・・とSMカップルや主従での主が言うように

静かに命令します

それを聞いた麗子は、素直に応じて私の足の指をパクッと咥えました

舌を使って良く舐めてきれいにするんだぞ

そう言うと素直に下をぎこちなく動かして舐めようと頑張っています

思えば、最初に縛らせてくれと頼んだ時に、

「なんで縛られないとあかんの? あんたおかしいんと違うか」

そう言いながら睨まれた事を思い出す・・

あれから焦らず、少しずつ折に触れてはこんな世界もある事

世間ではこんな夫婦もいる事、SM雑誌を見せて

世間では夫婦がマンネリ化したセックスの前戯としてもしてるらしいよ、と

毎日口説いた努力の結果が、いまのこの姿だと思うと

なんかしてやったりの感も無きにしもあらずです^^

それにしても誰が見てもSMと縁がなさそうな麗子がここまでなるとは

やはり、「継続は力なり 」でしょうか
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

SMに興味ない女性に貰えるようになったら その女性を征服したような嬉しい気持ちになるでしょうね

2016/11/23 (Wed) 04:27 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます

そうですね、男は・・特にS男性は制服欲が強いですからね
素直に従ってくれると嬉しいし、満足感はありますね

2016/11/23 (Wed) 06:32 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント