FC2ブログ
2016_11
22
(Tue)00:08

今夜も調教



最近、野外にはまり気味です

今回も、玄関先で良いからちょっと出てっと言うと
「え~またぁ~」と言って少しだけ渋りましたが

良いから早く、と急かすと素直に応じてくれました
でも玄関出ると、ライトが点くので丸見えなんだよね
2-2.jpg

全く色気のない麗子は
玄関先で棒立ちしてます(笑)

なので、
「少しは色っぽくしてみろ」と言いますと

「これで良いの?」 とポーズをとります
何回かやり直して、これが精一杯の色気だそうです(笑)
あかん、まだまだ修行がたりん
根気よく調教が必要やなぁ^^:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

麗子さんは十分色っぽいですよ!

2016/11/22 (Tue) 05:31 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
そうですかねぇ^^:
まるっきりたんぱくなんですよ
セックスなんか一度もせがまれた事ありませんし
しなけりゃしないで全然平気とか言ってますしね
やっぱり原因は私の力不足でしょうかねぇ^^:

2016/11/22 (Tue) 06:43 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント