FC2ブログ
2016_11
17
(Thu)22:11

明日から・・

SMサークルによる、M子の調教凌辱の模様を、
少しですがアップしますね
とても色っぽくて可愛い奥様です
いつもここを訪問して下さる皆さん、期待しててくださいね^^
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

凄く期待してます!

2016/11/17 (Thu) 23:38 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
ハードなプレイではありませんが
雰囲気は伝わるかと・・^^:

2016/11/18 (Fri) 05:10 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

ドキドキします!!!

ヽ(´ー`)ノ

2016/11/18 (Fri) 07:11 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

未だによく理解していない私です汗
もう一人別の方の奥様がいらっしゃるんですね?
刺激的な世界 ドキドキしますが楽しみに拝見させて頂きます。

2016/11/18 (Fri) 09:15 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

佳音様

佳音様、
そうなんですよ、もう一人の奥様の画像です
私達はSMサークルの中でお付き合いしているお仲間さんです
もちろん秘密厳守の大人の世界です
ここも一つの夢世界でしょうか。(笑)

2016/11/18 (Fri) 18:40 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント