FC2ブログ
2016_11
20
(Sun)00:05

M子の旦那様のリクエスト



どうですか? この姿
人妻M子が、旦那様の見ている前で
「美味しい~」  「もっと舐めさせてください」 と言いながら
淫乱な姿を皆の前で晒しています
6_20161117095142499.jpg

少し上からのアングルです

一心不乱にしゃぶっていますねぇ

この後は乱パの方向に向かいます (笑)

今回はこれで終わりです
また時折、過去画像がある限りアップさせてもらいますね^^


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

M子さんフェラチオ上手そう! M子さんの旦那さん羨ましい!

2016/11/20 (Sun) 06:17 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

はい、とっても気持ち良いフェラでしたよ
柔らかくて舌が良く動いて、包み込まれました(笑)

2016/11/20 (Sun) 07:16 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント