FC2ブログ
2016_11
19
(Sat)00:13

M子の旦那様のリクエスト



下着もはぎ取られ
M時開脚にされて男の指がお○こを割って入ります
むき出しにされたクリ○リス
ヒクヒク動くアナルも丸見えです
M子は「あ~ん」甘い吐息を吐いています
色っぽいなぁ~^^
4_20161117095139caf.jpg

ひとしきり弄んだ後は、全員にフェラ奉仕です

M子は「あ~ん、舐めさせてください~」と言いながら
とてもいやらしく色っぽい顔で全員のち○ぽを咥え込みます
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

また股

M子さんの凌辱、興奮しますね
ボクのも舐めてくださ~い

2016/11/19 (Sat) 01:40 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

Re: また股

M子のフェラは気持ち良いですよ
柔らかく包み込んでくれる舌がたまりません
ぜひ舐めて貰ってくださいよ^^

2016/11/19 (Sat) 02:09 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

M子さんの甘い声でのおねだり堪らないでしょうね

2016/11/19 (Sat) 02:18 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

顔を隠していますが、その色っぽさがにじみ出ています!!
女性ってこうなるんですね~

2016/11/19 (Sat) 07:09 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

い…居酒屋?居酒屋で… んぅ
そうなのですね 本当に此方もまた、夢世界なのでしょうね。
こちらの奥様も大人の艶が溢れて素敵ですね^^

2016/11/19 (Sat) 08:17 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

たまらないですよ
また可愛い声なんです^^

2016/11/19 (Sat) 11:08 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ほんとに色っぽいですよ
でも普段喋ってる時は結構爽やかさんです
笑顔が素敵ですよ

2016/11/19 (Sat) 11:11 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

佳音様

はい、居酒屋さんです
それもお泊りでしたから、飲みながらゆっくりと・・
そろそろ忘年会、また企画してみようかなぁ。^^

2016/11/19 (Sat) 11:15 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント