FC2ブログ
2016_11
18
(Fri)00:08

M子の旦那様のリクエスト



今回はまたまた、
M子さんの旦那様のご要望で、奥様の痴態を晒させて頂きます

この時は、某居酒屋さんを貸し切って
食事会を兼ねての凌辱会となりました
少しだけですがアップさせてもらいますね

サークル会員の皆さんと、楽しい食事をしながら
色々な下ネタ話に花が咲きます、
そしていよいよM子を凌辱して行く様を少しだけ・・

M子はスカートを脱がされ
そして口にはボールギャグ
皆さんの玩具にされてます
1_20161117095137287.jpg

皆さんから胸を揉まれ、あそこを開かれて
クリ○リスを責められています

その度にM子は「あ~」と色っぽい声で叫びます
その声にまた男たちは興奮するのです
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

M子さんはこの日の為に派手なパンティーを履いて来られたのでしょうかね?

2016/11/18 (Fri) 05:46 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様、そうですよ!
こうなる事がわかっていたので派手な下着を着けさせました(笑)

2016/11/18 (Fri) 12:06 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

M子さんの旦那様
さすがスケベの気持ちが良くわかってらっしゃる! 奥さんのマン汁付きパンティーを誰かにプレゼントされたのでしょうか?(笑)

2016/11/18 (Fri) 14:51 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

素敵でしたよ

本当に下着で男は萌えますね
今回で良く分かりましたよ(笑)

2016/11/18 (Fri) 18:43 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント