FC2ブログ
2016_11
17
(Thu)00:05

晒し者にした・・つもり、野外編



麗子はどこに連れて来られたのかも知りません
車の後ろで、あられもない恰好で縛られて
そのまま走って来て、どんな状況かも分からず
突然ドアを開けられる

誰でも不安で怖いですよね
世間から見たら、ひどい夫だと思うでしょうねぇ^^:
そして、「そのままにしてろ」と言いながら離れて行きます

前方の車は停まったままなので安心して撮影します
麗子は置き去りにされるのかと思ったのか、
「うぅ~うぅ~」と呻きます
その声に私は萌えて興奮してしまうんです(笑)
困った性癖です・・^^:
10_20161110161451cd5.jpg

更に車から離れます、
麗子は目は見えるので
私が離れていく仕草をすると
なおも「うぅ~うぅ~」と呻き続けます

私はますます興奮して来てバシバシ撮影
ここでバイブを入れて、悶えさせてやろうと、
車に戻ろうとした瞬間

なんと入り口から車が入ってきて、
ライトでまともに照らされてしまいました

「見られた!」 
私は慌てて車に駆け寄りドアを閉めました
そしてそのままUターンして自宅まで戻って来ました
途中で車が後ろに居ないか、何度も確かめてから帰りました

つい、夢中になってしまい
後ろから来る車のライトに気が付かなかった事が原因です
ライトは当たりましたが、見られたかどうかは分かりません
私の陰になっていたので大丈夫だったかも知れません

なので、この写真の後はもう一枚も撮れてません^^:
麗子はライトが見えたので、目をつむってたと言ってました

今度からは気を付けるよと言うと、
「ホントに気を付けてよ~」とあまり怒った様子も無く言ってくれたので
内心、また野外調教が出来そうだなとニヤニヤしてしまいましたよ
あ~、何事もなく良かったぁ~^^

この車の開脚縛りでの引き回し
これは興奮するなぁ~、今度は昼間の明るい時にやりたいと決めました^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

麗子さん少しは野外露出の楽しさがわかり始めたのかもしれないですね

2016/11/17 (Thu) 03:01 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうでしょうかねぇ^^:
あまり色気はないですよ
ただ気持ちと体は裏腹なのかも知れませんね(笑)

2016/11/17 (Thu) 09:47 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

野外はドキドキする反面、怖いですが好奇心が増しますね!
M子にもお願いしたいと思いますが、昨年k1000gtr様に少しやられましたね(笑)

2016/11/17 (Thu) 19:51 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

M子の旦那様

ハイ、その節はありがとうございました
とても楽しかったです
時間が光の様に過ぎてしまい、名残り惜しかったです(笑)
またぜひお願いします、今度は時間を掛けてアナルも達成したいですね^^:

2016/11/17 (Thu) 22:07 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント