FC2ブログ
2016_11
16
(Wed)00:05

晒し者にした・・つもり、野外編



さぁ、出発するぞ
麗子に声を掛けます
しかし、麗子はさるぐつわを強く噛んで、
いやいやをしています(笑)
今にも泣きそうな、何かを訴えている顔です

それはそうでしょうね、^^
車の後ろに裸で、しかも両足を広げたまま縛られて
このまま走ると言うのですから

もしも検問とかで職質でもされたら・・
後ろからライトを照らされたら丸見えですからね
麗子はかなり不安だったでしょうねぇ^^:

近くの公園までだからな
そう言って後ろのドアを閉めました
麗子はもうどうする事もできません
そのまま道路に出て、車で15分ほどの近くの公園まで走りましたよ^^:

走っている間、すれ違う車や後ろからの車に乗ってぴったり付いてくる人も
まさか、ドア一枚向こうに自分の方に向いて開脚して縛られ
さるぐつわまでされて乗せられてる女性が居るとは夢にも思わないでしょうね
そんな事考えてたら少し興奮しちゃいました(笑)
8_20161110151948b32.jpg

さぁ、しばらく走ったら公園の駐車場に着きました、
とりあえず駐車場をぐるりと一回りして
車が止まっているかどうか確かめてみます

駐車場の奥の方に二台ほど止まっていますが
入り口の方には車はいません

止まっている車の方に頭を向けて停車
これだと後ろのドアを開けても、反対側なので見えないでしょう
ただ、駐車場の入り口が近いのと、入って来る車や、通る車が樹木ではっきり見えないので
少し不安です

まぁ、車なら夜なのでライトで分かるから何とかなるやろ
もし公園なので、覗き人が居たとしたら・・
それは仕方ないから諦めよう・・などと色々な思いがよぎります

少しあたりを見回してから、後ろのドアを開きます
大きく上にドアが開いて、むき出しになつた麗子が夜風に晒されます
当然の事ながら、出発した時と同じ姿勢です
しかし麗子はすっかり固まっていました

おまけにドアを開けたとたんに車内灯が点いたので
「うぅ~」と呻き声を上げました
突然ドアを開けたのでびっくりしたみたい・・^^:

麗子のあそこを触ってみると・・濡れてるやん^^
こんな事されて、嫌々って言いながら濡れるって・・
思わず舐めてやりましたよ
麗子も「うぅ~」と気持ち良さそうな声をあげます

そしてカメラで撮影、しかしここは真っ暗なのでフラッシュの光が目立ちすぎます
前方の車に乗ってる人も気が付いたかもしれないなぁ^^:
どうせカップルだろうけど、と気にしない事に決めました(笑)


スポンサーサイト
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

麗子さん凄く興奮してはったんでしょうね 見て居たかったです

2016/11/16 (Wed) 07:20 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

本人は嫌でもやっぱり心と体は違うんですかね
まぁ、誰でも秘めた願望とかありますからねぇ^^:

2016/11/16 (Wed) 10:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント