FC2ブログ
2016_11
15
(Tue)00:02

晒し者にした・・つもり、野外編



夜の自宅の庭先で
車の後部荷物置き場に縛られて晒される麗子

しかも両足を縛る時は、真っ暗闇なので、
車の車内灯を点けて縛ります
当然、道路に対して後ろ向きですから、
もし後ろに誰か居て、見られててもわかりません
お○こもおっぴろげなのでつい悪戯しながらの作業になってしまいます

「やめてよ、早くして」「早くドア閉めて」とすがるような小さな声で私にせかします
そんな麗子に、後ろを肩越しに良く見とけよ、
誰か来たら教えろよと言いながら縛ってます
幸い誰も来なかったと思いますが、道を通る車からは何となく分かったかも知れません

6_201611101502368dd.jpg

両足を縛り終えたので、今度はさるぐつわです
口を開けさせ、縄でさるぐつわをしてやりました

私以上に誰か来ないかと心配なのでしょう
さるぐつわをされて、麗子はますます不安になったのか、暗闇を目を皿のようにして見ています
そんなに寒くないと思うのに、体が震えて今にも泣きそうな顔をしています
それを見たら、私も少し焦ってしまいます^^:
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

猿ぐつわの麗子さん可愛いですね! 顔をじっくり見たいです

2016/11/15 (Tue) 05:09 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

いつもコメントありがとうございます
なんとかギリギリで頑張っていますので
後は想像してくださいね^^:

2016/11/15 (Tue) 06:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

自宅の車内でなんて…私もほんとに泣きそうになるかもしれません;
それでも服従してしまう麗子様、複雑な心境ながらも恍惚の表情に変わる瞬間もおありなのでしょうね。
素敵な縄姿ですね。

2016/11/15 (Tue) 22:40 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

佳音様

コメントありがとうございます
本当にスリル満点ですよ、
麗子は自分ではもうどうする事もできないので
半分諦めと開き直りでしょうか
私はと言えば、麗子のぎりぎりの状況での本格的な固定縛り
目隠しをしてないので、
状況が分かるだけに、余計に恥ずかしさが増したと思います
まさに羞恥プレイそのものだと・・
私はそれを見て感じるために苦労も厭いません^^:

2016/11/16 (Wed) 10:21 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント