FC2ブログ
2016_11
14
(Mon)00:05

晒し者にした・・つもり、野外編



麗子を車の所に連れて行き
ワンボックスの売り路を開けて
やっぱり下着もはぎ取ってしまいました^^

そして麗子に、これからお前の足を広げて、
ここに縛り付けて公園まで行くからな
そう言うと・・
「誰かに見られるやん~」と半泣き状態

アホ! その見られるかも知れないと言うドキドキ感がたまらんのや^^
そう言って荷物を積むところに座らせます
そしてあそこを触ってやりました^^
少し濡れて来たみたい・・、嫌と言いながら・・女心は・・わからん(笑)

こうなるともう、何を言っても無駄なことを知ってる麗子はもう抵抗しません
私は麗子の両足をいっぱいまでを広げて固定します
右方向から見たところです
4_20161110095825b45.jpg

こちらは左からみたところです
麗子はもう諦めたのか、されるがままです
でもここは自宅の駐車場、
夜とは言え、道を車は走っているし
そのたびに麗子の白い肌が浮き上がります

早く出発したいのはやまやまなれど、もう少し写真を撮りたいし
フラッシュの明かりで気付かれないかと気が気ではないし・・
このあられもない姿を晒されてる、麗子はどんな気持ちなんかな・・
焦ってます・・・^^:

[PR]

C.O.M.M.E.N.T

凄く期待が高まってきますね~

2016/11/14 (Mon) 06:27 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

ありがとうございます
でも大変でしたよ^^:

2016/11/14 (Mon) 06:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント