FC2ブログ
2016_11
12
(Sat)00:02

晒し者にした・・つもり



麗子は、足の縄を解いてもらって、やっと今日のプレイが終わってくれた
そう思ったでしょうが、いえいえ、最後の仕上げが残っています(笑)

そう、鼻フックです、
これまた麗子が一番嫌がるプレイです
「そら豚鼻にしてやる」 そう言いながらフックを掛けます
「あぁ~嫌ぁ~」と口ごもりながら、麗子は泣きます
11_20161108110157255.jpg

しばらくそのままで放置プレイ
鼻フックを上で固定されて顔も動かせず
涙だけが流れます

そろそろ許してやろうかな・・^^:
これで今回は終了です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

鼻フック私は好きなのですが、M子はまだ経験がありませんが、M子も嫌がりますでしようか?・・・

2016/11/12 (Sat) 01:43 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

鼻フック良いですね 美人には最高ですね 麗子さんもM子さんもきっと似合います

2016/11/12 (Sat) 02:53 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

M子の旦那様

そうですね、
じつは先日の時も一応用意はしてあったんですよ
なので次回は縛って鼻フックを装着して、
皆さんの前で晒すと良いかもですね
たぶん少し嫌がるかもですが、それがまたたまりませんよ(笑)
ぜひやりたいですねぇ^^

2016/11/12 (Sat) 06:13 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

本当に見てて興奮しますね
次回M子さんを鼻フック出来るかも知れません
楽しみです^^

2016/11/12 (Sat) 06:17 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント