FC2ブログ
2016_11
10
(Thu)00:05

晒し者にした・・つもり



足の縄を解いてやりました
麗子はこれで今日は終わるのかと期待したみたいですが
残念でした(笑)そうはいきません

今度は足首を縛って、片足吊りにしてみます
麗子は不安定な片足立ちで、首を振ってイヤイヤしながら涎をたらしています^^
13_2016110810343089c.jpg

ここでも麗子はもうなす術もなく
じっと耐えるしかないのです
SMなど全く興味のない麗子は
何を支えにこうして耐えているのでしょうねぇ^^:
愛情だと信じたいですねぇ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

この姿を見ながらお酒を呑みたいです!

2016/11/10 (Thu) 04:56 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

男の願望ですよね
次回のM子さんの鑑賞会ではやってみようと思ってます
晒してほしいとの旦那様の願望ですから^^
麗子はリアルはまだダメですね
二人以外でのプレイは絶対嫌と言ってがんとして譲りません

2016/11/10 (Thu) 05:55 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

M子さんも綺麗な身体されてますもんね 見てみたいです!

2016/11/10 (Thu) 08:38 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

その時はここで参加者を募ります
もしその気と都合が合えばよろしくです
楽しみましょう^^

2016/11/10 (Thu) 09:36 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

k1000gtr様、赤ナマコ様、M子の話題まで出して頂きありがとうございます‼
是非とも次回は複数の男性の前で麗子さんのように口枷で縛り晒し者にして下さいませ!
赤ナマコ様もご参加お願いします。

毎日の更新を楽しみに拝見しています。

2016/11/10 (Thu) 11:13 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

To M子の旦那さん

はい、^^
次回をぜひ楽しみにしております
忘年会とかでも良いですね
皆の前で縛られたまま晒し者にされて
それを見ながら酒を飲む
そして裸でお酌して、皆のチンポをきれいにお掃除して回らせて
それから・・それから・・
夢は膨らみますね^^

2016/11/10 (Thu) 14:48 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

M子さんの旦那さんへ

ぜひチャンスがあれば参加させて欲しいです! M子さんの恥ずかしい姿拝見させて欲しいです

k1000gtrさんブログのコメントをお借りしてすいません!

2016/11/10 (Thu) 16:41 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

To 赤ナマコさん

はい、良いですよ、
ぜひ参加して見てくださいね
たぶん旦那様も歓迎してくれますよ^^

2016/11/10 (Thu) 16:46 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント