FC2ブログ
2016_11
08
(Tue)00:05

晒し者にした・・つもり



戸を開けて外に出てみました
そとからはこんな感じに見えるんですね
このカーテンの向こうに麗子があられもない姿でいます
8_2016110706573108c.jpg

カーテンを少し開けてみました
麗子はうつむいて目をつむって立ち尽くしています
足も固定しているので閉じられません
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

恥ずかしさに耐える麗子さん可愛いです

2016/11/08 (Tue) 01:48 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

初めてコメントさせて頂きます。
恥らう姿と和の重なり、素敵ですね。
奥ゆかしさと大胆さのギャップにまた
惹かれるのでしょうね^^

2016/11/08 (Tue) 07:27 | 佳音 #- | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

いつもありがとうございます
羞恥プレイは好きなプレイの一つです
野外もやってますので、またアップ出来ると思います

2016/11/08 (Tue) 10:15 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

佳音様

佳音様
コメントありがとうございます
そうですね、ほとんどの女性が
普段の姿を見てるとプレイの時の姿が
想像できないですからね
そのギャップは何物にも代えがたい刺激になります
そしてとても愛しく感じてしまいます^^

2016/11/08 (Tue) 10:21 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

本気の晒しですね~
緊張感が伝わってきます!!

2016/11/08 (Tue) 17:03 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

ちょっとドキドキでした^^:

2016/11/08 (Tue) 22:48 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

ご近所さんに

見られたら大変ですね!
夏には自分が全裸で風呂上りに玄関で涼んだりしてますが、とても興奮します(笑)
自宅での奥さまの露出はご夫婦ならではの醍醐味ですね

2016/11/10 (Thu) 02:25 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

たかたか様

そうなんですよ、
まぁ細心の注意は払ってますが
夜は外は見えないですしね
自宅で外に向けての露出はあまりないですが
それだけに興奮してしまいます^^:

2016/11/10 (Thu) 05:50 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント