FC2ブログ
2016_11
07
(Mon)06:49

晒し者にした・・つもり



夜です、
明かりをともしています
窓にはカーテンが掛かっています
部屋には縛られて、ボールギャグを噛まされた麗子が
身動き出来ずに立ってます

「カーテン開けたら外から丸見えだな」そう言うと
「う~」と言って首を振ります
「今日は晒し者だからな」我慢しろ
そう言うとまた首を振ります

素直でないので、お尻に鞭をしてやりました
そしてカーテンを少し開けてやりました
4_20161107064048839.jpg

麗子は涎を垂らしながら
「う~」と言っていますが
どうする事もできません
されるがままなのです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C.O.M.M.E.N.T

恥ずかしいのを伝えにくい麗子さんイイですね~
私は恥ずかしい姿(ヨダレたれ・鼻フック・我慢しきれずの放尿・空気浣腸からの放屁など)興奮します

2016/11/07 (Mon) 07:08 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ様

そうなんですね、
それは興奮するでしょうね
でもそこまで出来る様になるには大変そうですね^^:

2016/11/07 (Mon) 09:24 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント