FC2ブログ
2016_11
05
(Sat)00:05

SMサークル編



愛する夫の前で
繰り返しさんざん犯された他人棒を口できれいにお掃除します
30.jpg

最期は後ろから撮影しました

たっぷりと他人棒を咥え込んだお○こは蜜で溢れて

とてもきれいでした、

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます、

短い時間でしたがとても楽しく気持ち良かったです

M子、そしてM子の旦那様、ありがとうございました

今回のサークル編はこれで終了です
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C.O.M.M.E.N.T

今度はM子さんと麗子さんの共演で!

2016/11/05 (Sat) 05:15 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

コメント頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
妻で楽しんで頂けましたでしょうか?
最後に皆さんのモノを恥ずかしい格好で奉仕する妻は私も綺麗だと思いました。

また、次回も参加したいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
次回は三つの穴で皆さんに奉仕出来るように調教して頂ければと思います。

2016/11/05 (Sat) 05:38 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ さん

ホントに出来れば楽しいのでしょうが
麗子は受け付けてくれません
なのでまず愛奴として育てたいと思います

2016/11/05 (Sat) 06:37 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

M子の旦那 様

はい、また次回を楽しみにしております
次回はゆっくりとアナルを楽しみたいですねぇ
今回はアナルを指で楽しませてもらいました
奥様も感じてましたね^^
ありがとうございました

2016/11/05 (Sat) 06:40 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

凄く素敵な時間を過ごすわけですね!
非日常ですね~~
この言葉大好きです。
またの機会にお声かけください~ヽ(´ー`)ノ

2016/11/05 (Sat) 07:01 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

はい、またその時はお声かけしますね
一緒に非日常を楽しみましょう^^

2016/11/06 (Sun) 04:17 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして

妻の願望と、M子さんの姿がダブりました。
「このブログ見たら、行きたいって言うだろうな・・。」
そんなことを思いコメントを考えていたら、あっという間に過去記事になっていました。

この更新頻度、筆不精の私には、とても真似ができません。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。

2016/11/07 (Mon) 21:55 | びー #7ogClT2o | URL | 編集 | 返信

Re: はじめまして

びー様

コメントありがとうございます
最初からそんなにコメント頂けるとは思ってなかったので
期待はしてませんでしたが
コメントってしてもらうと嬉しいものですね(笑)
機会があればいつでも遊びに来てくださいね
良くイベントしています

2016/11/08 (Tue) 10:13 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント