FC2ブログ
2016_11
03
(Thu)00:05

SMサークル編



M子は気持ち良さそうな声を出しながら
一生懸命他人棒をしゃぶります
24_20161101062412099.jpg

愛する夫の前で、こうして他人棒を奉仕しながら
後ろからも他人棒で犯され続けます
そして甘美な声を上げるのです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

写真を見ていてもドキドキしますね!!!
('∇')

2016/11/03 (Thu) 06:42 | mirai #- | URL | 編集 | 返信

mirai 様

もし次回があれば、
遠いですが一度来てみてくださいね^^

2016/11/03 (Thu) 06:57 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

女性がチンポをしゃぶってる姿を見ると興奮しますね

2016/11/03 (Thu) 07:00 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

この頃はもう皆さんの奴隷化していますね。
妻曰く、皆さんに廻されるのは恥ずかしいけれど、犯されてる感が気持ちいいらしいです(汗)

2016/11/03 (Thu) 07:30 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

唖然と

ご訪問をサボっているうちに奥さまがとうとう他人棒を受け入れるまでに調教されていたのかと驚いてしまいました
でもほかのご夫婦の話だったのですね
NTRという状況に惹かれるものがあります(aiちゃんは断固拒否のようですが)
もちろん他人棒の棒側になることにも魅力を感じます(笑)

2016/11/03 (Thu) 12:54 | たかたか #99NYv6Ag | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ さん

ホントですね、
私も大好きですよ、

2016/11/03 (Thu) 17:37 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

M子の旦那 様

やっぱりそうなんですね
好きなように男性にされながらも
感じているのが良くわかりますよ
奥様のマンコ、そしてあそこの締まり具合を楽しませて貰いましたよ^^

2016/11/03 (Thu) 17:40 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

Re: 唖然と

はは・・、そうなんですね^^:

そうなんですよ、他人の奥様をたっぷりと楽しませてもらいました
ぜひ他人棒になって下さいよ、

2016/11/03 (Thu) 17:43 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント