FC2ブログ
2016_10
31
(Mon)00:13

SMサークル編



手足の縄を解いて、
次はいよいよM子に口での奉仕をさせます
人妻M子は、その小さな可愛い口をいっぱいに開けて
自分の夫の前で、初めて会った男性の一物を咥えます
18.jpg

夫と複数の男性に見られながら
M子は咽喉の奥まで咥えようとしています
[PR]

C.O.M.M.E.N.T

M子さんのフェラチオ気持ちよさそうですね

2016/10/31 (Mon) 04:29 | 赤ナマコ #aUbzHZBE | URL | 編集 | 返信

赤ナマコ さん

はい、そりゃもう最高でしたよ
あの小さなお口で一杯頬張って
舌が絡みつくんです・・^^:

2016/10/31 (Mon) 06:42 | k1000gtr #- | URL | 編集 | 返信

私の前で他人棒に奉仕する妻の姿は最高に興奮します(汗)

今から思えば、もう少しハードな責めが見たかったような・・・(笑)

2016/10/31 (Mon) 07:33 | M子の旦那 #4FGT0Zas | URL | 編集 | 返信

M子の旦那 様

いやぁ~、ありがとうございました
M子のすべてを拝見して堪能いたしました
またぜひよろしくお願いいたします。
あの肉棒を咥えた表情もバイブで逝く姿もたまりません
楽しかったです^^

2016/11/01 (Tue) 06:12 | k1000gtr #4wcXqPDY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント